2015年02月18日

とりあえず久しぶり

完全な放置状態になりつつあるブログ。

この間、子供が産まれたりと、僕の人生にとって大きなイベントがあった。
それもあってか、平日、休日ともに慌ただしく過ぎていっている。

平凡でいいから普通の生活を送っていければいいと思う。


そんな今日、平凡でないことが起こったのでブログを書いてみた。

今朝、出社するときに、
遠目から、かつてお世話になっていた会社の偉い方に似ているなぁという人を見かけた。
すれ違う際に、さすがに違うなと分かったけれど。

それはそのまま忘れていたんだけど、
昼食で外に出たときに、
ふと入ったお店で、お世話になったそのご本人に偶然お会いしてしまった。
声を掛けられて、あっと驚いた。

こんな不思議なこともあるもんだ。
あれから2年経っているというのに、まだご縁というものはあるらしい。

また、一緒の現場で働かせていただければ幸いに思う。
posted by 寿 at 22:02 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記