2016年05月04日

振り回されすぎている

今年に入って初めて書いている。なかなか書くタイミングがない。

というのも、忙しくさせられているからだ。
自分自身の時間を自分で制御できていないことが続いている。

組織の歯車である以上、仕方ないと思う反面、
いい加減にしてくれよという思いもある。

出口は一体どこなんだろうと思いながら、
半年以上過ぎている。
その間、どんなものが得られただろうと考えると、確かにあるが、
今後まだまだ仕事をしていくうえで役立ちそうなことは大して無いのかもしれないと思ってしまう。
今更感のある技術とか、ここでしか通用しないようなこととか。

これだけに目を奪われて、気を取られて、
振り回され続けて、毎日を過ごしてしまうと、
気が付いたときに、使い道に困る人材になってしまうのではないか。

考えてしまうな、ほんと。
posted by 寿 at 14:41 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記