2010年12月05日

貴重な一日

高校からの友人S君の披露宴に招待され、出席してきた。

前回も思ったけど、
こんな人生の岐路というか節目の機会に参加できるというのは、
なんて幸せで有り難い事なんだろう。

呼んでいただいて、とても感謝☆

本当に感動的な披露宴だった。
涙すら流れたね!
そして季節外れの花火の意味も(笑

今日の一日は僕の中では、恐れながら言うと、
彼の人生の一瞬を生きた気分でいる。
彼の大事なイベントを構成する脇役の一人として。

だけど明日からは自分の人生に戻って頑張るよ!
今度は自分のために。
といっても、別に結婚するわけじゃないけどね(笑


必ずお幸せになってください。ずっとずっと。
posted by 寿 at 20:49 | 愛知 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
岐路って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのtoshi at 2010年12月09日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック