2006年08月16日

本屋のセール!?

CDを返しに行ったついでに、店の隣にくっついていた本屋に行った。

音速ライン良かったですよ!
シングル曲くらいしか聴いてないですが、
「みずいろの町」「ナツメ」。いい感じです☆

アプリケーションエンジニアの勉強を
まぁ、形からだけでも入ろうかと思って、参考書を見に行ったんですよ。
そしたら、全然無かった。
シスアド、基本情報とかはあるけど、
無いね、アプリケーションエンジニアは。
もっとでかい本屋に行かないといかんわ。
ラシックのとこでも行ってみようかなぁ。。

あと、ショックなことが、、、
愛読書のGO AHEADが4巻で完結という事実を知ってしまった。。。
来年1月発売予定らしいけどさ。
人気無かったのかなぁ。。


で、メインの話。
その本屋で、商品入れ替えの為という理由で安売りがされてたんです。
岩波新書限定で。
全体的に、紙の色が変わってる感じでしたね。

その中に以前から欲しかった本が!
「インターネットセキュリティ入門」
210円という値段につい買ってしまいました。
古本屋行けばもっと安いでしょうが(笑
一応、新品なんで、OK。
これで、三種の神器が揃ったわけ。
「インターネット」
「インターネットU」
「インターネットセキュリティ入門」
何が神器か!?って話だけど、
大学の授業であったコンピュータリテラシーって講義をやってた教授がオススメ本として掲げてただけです。。
相当、謎ですみません。。
ただ、「インターネット」「〜U」はけっこう面白かったんですよ。
で、まぁ最後の1冊もそのうち読みたいなぁと思ってたんで。

掘り出し物を見つけた日ってやつですね☆
posted by 寿 at 22:02 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22427486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アプリケーションエンジニア
Excerpt: TB失礼します。ブログ記事とても参考になりました。「アプリケーションエンジニア」の関連記事に逆TBさせて頂きます。またお邪魔させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。
Weblog: 資格取得への道!グッドラック便利帖
Tracked: 2006-10-18 15:24

インターネットセキュリティ入門 (岩波新書)
Excerpt: インターネットセキュリティ入門 (岩波新書) 今となっては常識となっている事が多かった。 ITの進歩はやっぱり早い。 内容は...
Weblog: もぼなもな書房
Tracked: 2009-06-16 12:32

インターネットセキュリティ入門 (岩波新書)
Excerpt: インターネットセキュリティ入門 (岩波新書) 大学1年の時に買った(買わされた)本を読んでみた。 この本が出版されたのは8年...
Weblog: もぼなもな書房
Tracked: 2009-06-18 17:08