2012年03月20日

Nexusは3万か

以前、Mediasを買いに行った某家電量販店に立ち寄ってみた。

目的は、Galaxy Nexusの値段。

特価で3万となっていた。

予想通りというか相場通りってところか。


また新モデルが出たら、ぐっと下がってくるんだろうな。

Android4かつNFCを試したいから、Nexusになるんだよな。

Android4だけなら、バージョンアップされる端末を狙えばいいんだけど。

早ければ夏ごろには1万円台になる、、かな。
楽しみにまっていよう。
posted by 寿 at 20:38 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ドコモオンラインショップでも、Galaxy Nexusは15000円ですよー
Posted by ひこ at 2012年03月31日 16:07
見てみました。
確かに、、安く機種変更できるんですね!!

ただ、私の場合は端末を欲しいだけなので、その価格が適用できません。。
ブログの方も中古を見に行っていました(笑

情報ありがとうございました☆
Posted by 寿 at 2012年04月01日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258968449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック