2016年11月06日

連休

たまたま流れで4連休となった。
週明けの仕事が怖い気がするが、まぁそれはいいか。

休みは家族でちょこちょこと出かけてきた。
動物園に行ったり、電車の施設に行ったり、家族ならではの経験をさせてもらった。
子供って貴重な存在だと思う。

ちょっと文章化できない。。。あまり考えていなかった。

親馬鹿なこととか、子供の純粋さとか、今後の成長に対する責任のことだとか、
色々考えてみよっと。

連休の最後にこれか〜〜、
いかに頭の中を空っぽに出来ていたかだなぁ。。。
素晴らしい休日だったのかもしれない。

たった一つ、体調不良だったことを除くと(笑)
posted by 寿 at 22:29 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック