2016年11月27日

歯車ということ

歯車でしかないということは理解している。

伝え聞くところによると、退職は部門長にも承認されたらしい。
接点がほとんど無かったせいか、予想通り、すっと通ったようだ。

偶然見つけた、ある人のブログでは、
退職の意思表示をしたら滅茶苦茶怒られたと書いてあり、
まさか、そんなことになるのかと多少不安な気持ちもあったけれど、
完全なる杞憂だった。

あっさりいきすぎて、
自分がその程度の価値しか出せていなかったかと思う反面、
労働力を売りにするビジネスモデルのうえでは、単に売上が減るだけの話ということかもしれない、
とも考えたりする。

引継ぎ自体はするみたいだが、
私の業務を引き継いでやることはお勧めしない(笑)
詳しくは書けないが。


ということで退職日が迫ってきているが、
なんだか実感が湧かないような、気がするなぁ。
posted by 寿 at 22:18 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック